主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


ついに!
ついに、クレア&カリュケ実装決定!(≧∀≦)ノヤッホイ
ども、おんにゃのこ二人の実装で舞い上がってる:シュメールですw

どうやらここのところ続いたガチャラッシュは次回アプデの資金調達だったようですね
とりあえずレイドやらコロニーやらはさておいて(マテ
カリュケとクレアがついに我が:シュメール家にやってくるわけですよ(確定w)
あ~、アプデが楽しみだなぁ(・∀・)ワクワク

でもそれまでにレポート2つも片づけないといけないんだよなぁ・・・orz

忙しい近況orz
気づけば全然更新してないよ・・・orz
見てくれてるごく少数の方、お久しぶりです、:シュメールです

更新遅れた理由としては、講義が始まったこと+メイン組が90後半になったことで、少ない時間を全部メイン育成に当てまくったのが原因です(=ω=;)
しかし、Lv上がるの遅いですね90代;;
うちのメインはマスケ、ファイ、スカと範囲に不安のある組み合わせなんで、肉入りでも骨に長く籠れないのも原因なんでしょうがね^^; 今は安全第一でトポロの隅でチマチマ狩り続けてます

しかしメインがひと段落しても、ズラッと控えるサブ組が・・・
メインの装備も新調したいけどお金が・・・
延び延びにしてるバラック作成もあるし・・・
ハァ・・・(´Д`;)どうしよ(ォィ

ガチャって・・
ホントに最近更新遅いですね・・・
大学も始まるしマジで自重しないといけませんね・・
どうも、どうやら週一更新になりそうな:シュメールです(=ω=;)

さて、来週いよいよアプデのようですがその資金集め?でガチャもきましたねw
今回はブルーニやナジブの新コスやビスターコスといったなかなかのラインナップで個人的には嬉しいですね
値段は相変わらず高いんですがねぇ・・・(=ω=;)ハァ
まぁそれは置いといて、今回はラフィーネ、ビスター、リンドンコートの3着狙いで早速回してみました
結果は続きでw

つづきを表示

実家に帰らせていただきます
昨日のバレンタイン、皆さん誰と過ごしたんでしょうか?
自分は妹が遊びに来たので一人きりじゃなかったですw
どうも、結局ネズミ帽子はGETできなかった:シュメールです

明日から3月まで帰省するので読者の少ないこのブログもお休みします
ついにバラック、2月中に完成せずorz 
帰ってきたらちゃんと作ります、ハイ;;
続きはネズミイベについてのグチっぽいので、興味ない方はスルーしてくださいw
つづきを表示

終わりと始まり
試験終わったーーー(≧∀≦)ノ
二つに意味でオワッターーー(ノTДT)ノ
進級・・・できるのか(=Д=;)、な:シュメールです
実際試験はできたの半分、できないの半分な感じでした
敗因はヤマを外したこと誘惑に負けてゲームしてしまったこと
一人暮らしだと誘惑に勝つのがムズいです;;

まぁどーせ手遅れなんで悔やむのはこれくらいにして(^ω^;)
明日からはいよいよ春休みに入ります
ガッツリネトゲ!!・・・と行きたいトコですが、来週妹が家出しに遊びに来る見たいで掃除やらなんやらで土日がつぶれそうですw
さらに妹が帰るついでに自分も帰省するんで3月くらいまでまたネトゲなしの日々が続きそうです(=ω=;)
ま、それでもガッツリやるんですけどねw
続きは選挙についてです
つづきを表示
Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
