主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


念願かなって
7月に入り日差しが強くなってきましたねぇ(=ω=;)
どうも、汗かきたくないのでヒッキー気味の:シュメールです(マテ
この頃また更新遅れてます^^; 理由は簡単、育成に全エネルギーをつぎ込んでるからですw
自分のノートPCだとウィンドウモードが使いにくいので並列で作業できないんですよね・・;

まぁそれは置いといて、先日ついに
祝・カリュケベテラン
我が家のカリュケ嬢がベテランになりました\( ≧∀≦)人(≧∀≦ )/イェーイ
早速新コスチュームに着替えて記念撮影w
ビサンティコアGET^^
いやぁ、何とも凛々しいですねぇw こういう「カッコイイ女の子」っていいですよねぇ~ww

でも欲を言えば普段凛々しいおんにゃのこの艶姿も見てみた・・・ゲフンゲフンw
さて、残るは現在Lv76のクレア嬢ですが、リアルの方で大学生の天敵・レポートがまた出現;;
7/29までに間に合うかなぁ・・;(もちろんクレアの方w)

天国【カリュケ】と地獄【クレア】
やっとレポート&テスト地獄から解放されたぁ~、なんか別のテストが来そうだけど∑(=ω=;)
どうも、:シュメールです

先日ついにアプデが行われましたね
色々と細かいところも変更されてて大分運営さんもプレイヤーへの配慮が良くなってきてるぁ~、なんて思ってたりします(そんなことない?)
さて、自分がINして早々やったことと言えばもちろんw
                      カリュケお披露目w
カリュケGET-!!
いやいいですねカリュケ^^
ルックスといい黒髪の艶といいコスチュームといい、もう予想以上に可愛いww
絶対ベテランにしてコスをいただくことにします!
ちなみに背景が暗いのはボナピスタでss撮ったためです^^;

クレアについては続きで あと最後にオマケ?が少々
つづきを表示

コスチューム大量入荷
やべ、一か月も更新してねぇΣ(゜Д゜)
ども、モンハン2ndG買ったのがマズった:シュメールです(マテ

なんだかんだでかなりの間更新してませんでした;;
↑にあるようにモンハン買ったこと+レポート片付けてた+ウサギ狩りしてた、の3つが原因です;;
決して怠けてたわけではナイデスヨ
もう6月だし心機一転、ということでテンプレを変えました
なんとなく6月にあった雰囲気ではないでしょうか

さて、終わったと思ったらまたガチャが来ましたね それもビッミョ~に値下げしてw
しかし中身はカルヤにロミナに王子と、魅力的な新作が勢ぞろい・・・

ええ、もちろん回しましたとも!
最悪バッハコスさえあればいいと覚悟してww!

成果は続きで金スクとまとめてます
久々なんで長いですw
つづきを表示

祝・ベテラン!!
もうすぐゴールデンウィークですね、人によっては明日から連休なんだとか
羨ましいことです(=ω=;)ハァ・・・
こんばんわ、:シュメールです

さて、タイトルにもある通り
ネ兄・ベテラン^^
メイン3人カンストしました(≧∀≦)ノヤッホーイ
必要以上に長い時間が掛かりましたが、とうとうやりました^^
連休中は別の予定があるので、その前に済ませられて良かったです(^ω^;)ホント

今後はサブ組育成を中心に、暇を見ては育てていこうと思ってます
しかし誰から手をつけるかは未定だったりw
一応候補はロゼ(ファイ子)・ヴィー(wiz子)・リリィ(魚子)・エミリア・グレイス・王子(ビセ)あたり
ただしこれも氷山の一角(^ω^;)
まぁメインと違って急ぐ必要もそんなにないし、気長に貯金を兼ねて進めていく気です
しかし・・・100装備相変わらず高いなぁ・・orz

降臨、満を持して・・w
とうとう4月ですよ、皆さん
大学始まるわ二十歳が近いわで何か忙しくなりそう・・な:シュメールです(=ω=;)

まず最初に、自己満足に近いこのブログも、なんと1000件超えました(≧∀≦)ノイェイ
これからも不定期まったり更新で続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

さて、先週めでたく(?)アプデが実施されましたが、新スタンス有料だったりセデムレクは遠かったりで、イマイチ:シュメール家門は恩恵を受けておりません^^;
そんな中、我が家門に一人の王子がやってまいりましたw
つづきを表示
Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
