主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


聖夜に想いを・・・
とうとう今年最後の更新となりました
今年は大学行ったりネトゲ始めたり色々ありました(=ω=)
来年からも色々チョコチョコ手を出していこうと思ってます
その手始め(?)として、今日は我が:シュメール家門の面々の日常を綴ってみようかと

自分がブログ始めたキッカケが、色んな方のブログにある様なそれぞれの背景設定に興味があったからなんですよね
頭の中にはもう出来上がってたので、いい加減開拓日誌ばっかなのもどうかと思い作ってみましたw
来年からは多分こういったネタ系中心で更新してくと思います(^ω^;)
では、御覧くださいm(__)m 尚、以降ネタは家門構成員が進行いたしますw

つづきを表示

さっぱり解らない・・・イヤマジで;;
なんかゴタついてましたね、昨日のラピ鯖;;
ども、昨日は睡魔に負けて更新できなかったッス(=ω=;)
しかも今日明日は帰省の準備で時間取れないからネタになりそうな事はせずにひたすら地味~にLv上げ&カトリパーツ探しになると思います・・・ってかなってます;; ハァ(´Д`)ガッカリダ

まぁ空き時間の大半つぎ込んだんでメインはいつの間にか61まで育ち、数とボスに注意すれば屋敷を気軽に回れるようにはなりましたし、最悪カトリヒップを買う時用にコツコツ貯めたvisの一部で15万のボディ(←安い方ですよね)も買って、残りは心臓、左手、ヒップとなりました(ちなみにボディ以外は全てダブってますorz)

探し続けてると飽きが来るので、気分転換にお父さんに挨拶でもwwといった感じで研究室に向かうと
つづきを表示

幸運は、忘れられたトコでやって来る
日に日に寒くなってますね 外出る時は手袋・マフラー・帽子の三種の神器でガッチリ固めてないとやってられません

今日は屋敷の図書館にでも~、と思って受付ホールに入ってみると
来るな!
鎧ボス襲来
今まで散々全滅喰らってたんですが、今回は入り口で他のモブもいないと言うわけで
つづきを表示

すのーまん
今日大学に高校生の団体が来てました 多分模試かなんかあったんでしょう
去年は自分もあんな感じだったんだよなぁ~・・・なんて思いながら遠目に見てました (=ω=)ナツカシイネェ

さて、今日から聖なる文字イベが始まりました
つづきを表示

『実に面白い』
はぁ・・・ガリレオ終わっちゃったよ・・・
好きだったのでチョット残念なウィドです╲(>Δ<)ノモットミタイヨー
今日は初めにお知らせから

始めてまだ1週間のこのブログですが、23日に実家に帰省することになったので22日までで一旦ストップします
理由は、実家はネット環境整ってないのでそうせざる得ないからです(=Д=;)
こっちに戻り次第すぐに再開しますので、今後もどうかよろしくお願いしますm(__)m

では、あとは今日の開拓日誌を
つづきを表示

二度あることは結構何回も起こる
どうも、クリスマスは帰省して家族と過ごすっぽいウィドです
今日はちょっと勘違いで変な方向に労力使いました;;
発端は鉱物を店売りしてた時です
右腕カトリ
アレ(゜Д゜)?
なんか知らない間にカトリの右腕がイベントリに・・・w
つづきを表示

好奇心キャラを殺すw
結局流星は見れず、ポルト行ってメテオストライクで八つ当たりしてました
自分で星降らせちゃえってコトでw
今日はトルシェー屋敷を目指してメイン組を育ててました
で、会いたくないヤツと遭遇
つづきを表示

星に願いを・・・☆
今日、実家からいつ頃帰省するのか電話が来ました
あと1週間で大学も冬休み、そして2週間弱で2007年も終わりですか 月日が経つのってホント早いですね(・ω・)ビックリダ

今日はなんでもふたご座流星群が見れるんだとか
夕方のニュースでチラッと聞いたんですが結構な数が見られるそうです
つづきを表示

心機一転!!
なんで大学生になってまで体育なんか受けないといけないんだろ・・・
でもサボると単位貰えないし・・・(=ω=;)ウーム
てな感じな一日だったウィドですw 

今日は午後が丸々空いてたのでポルトでメイン三人を鍛えてきました
つづきを表示

:シュメール家門・自己紹介~編入NPC編~
いや~、チェックした時にコメントとか拍手とか増えてると嬉しいですね^^
自然と気合いが入りますよp(・ω・)q
それでは今回はNPCキャラの紹介です
つづきを表示

今更ですがw
このブログは基本的にリンクフリーです できれば相互リンクしたいので一言頂けると嬉しいです(コメントにちょこっとでいいのでw)
グラナドやってる方も、そうでない方も、お互いのブログを盛り上げていきましょう(^∀^)ノ


・・・っつーか、これ最初に書いとく内容じゃん(=ω=;)

:シュメール家門・自己紹介~基本キャラ編~
「グラナドを中心に」と書いたからにはまずはこれでしょう!
と、言う訳で我が:シュメール家門メンバーを紹介しますw
ちなみにこのブログに関することのほとんどは初めてなので
か~な~り時間かかりました、画像の変換とか(^∀^;)
つづきを表示

はじめまして^^
はじめまして、今日からブログ始めますウィド:シュメールという者です
主にグラナドを中心にやってるネトゲについてや日々の日記なんかを(可能な限り)毎日更新していきます
まだまだ未熟なので見苦しいことが多々あると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
