主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


近況は修羅場
金曜から後期のテストです レポートの締め切りも金曜です
いい加減ネトゲは控えないと・・・なシュメールです(=ω=;)ウーム

数日前からブログ背景を変えてみました これでいくらかは見やすくなったのではないでしょうか
現在大雑把ですがバラックを新たに作成してます 
カトリ最優先でほっぽってたロルククエをよーやくカンストしたんで、財布の許す限りバラック広げてロルク(他数名)を作ってしまいましたw また当分はサブ上げ&貯金生活です(TДT)
新バラックは現キャラ'sも含めて脳内設定中心になってますので・・・まぁ笑ってくださいw 

学生さんや元学生さんなら分かると思いますが、リアル結構修羅場ってます^^; 
とりあえず今夜はレポート書かなきゃな・・・ _φ(=ω=;)カキカキ
明日から予備日で休みだし、徹夜すれば終わる・・・ハズ;;

りあるぴんち
最近更新できてませんでしたね(=ω=;)
実はタイトルにもあるようにリアルの方でちょっとトラブってました

自分のトコはネット契約を大家さんの方で一括してやってるんですが、大家さんが料金払い込むの忘れてたみたいで数日間ネット繋げませんでしたΣ(゜Д゜)チョ!!
しかしビビりましたよ、一瞬PC壊れたかと思いましたからね
大家さんから今月分の回線料も返されたし、丸く収まって良かったです(=ω=)
つづきを表示

まりおねっと・がーる
明日から受験生にとって、勝負のセンターですね 去年の今頃は自分も追い込みやってましたよ
去年のセンターは問題傾向が予想と大分違って大荒れでしたが、今年はどうなるんでしょうね(=ω=;)

さて、荒れてると言えばわが:シュメール家の財政も荒れに荒れてます
なぜかと言うと
250万のひっぷw
とうとう買っちゃいました、カトリヒップw
マケで2,5Mで出ていたのでほぼ全財産注ぎ込んで手に入れました
お陰で財布はスッカラカン、衝動買いの極みッスね(=ω=;)

ですがこれでカトリパーツは全て揃った訳で、カトリクエもいよいよラストに
つづきを表示

強く・可愛く・美しくw
急に寒くなってきましたね、全国各所で雪も降ったようで
寒いの苦手な自分には厳しいッスよ;;
ども、去年の今頃は修羅場だったシュメールです
(=ω=;)キツカッタナァ

今日ポルトで半放置してたらいきなりジャケンコモドが大量発生しやがりました;; サブだったんで一瞬で黒焦げですorz
誰だよアンバー使ったのは╲(`Д´)ノウガァー!!

まぁグチは置いといて、今回は連休から力を入れたサブ組の成果発表(+α)をしたいと思います^^
結構長いんで続きにまとめて載せてます
つづきを表示

れっつ特訓
カトリヒップ・・・ホント難いですねぇ・・・
もう少しで3mたまりそうだから買った方がいいかも知れません;
買ったら即極貧生活ですが(=ω=;)ウーン
ども、来年成人式のシュメールです(・ω・)ノ

今回の連休は買うにせよ狙うにせよまだ当分掛かりそうなのと、メインだけ強くなるのに抵抗を感じてきたので昨年末からほったらかしだったサブ組を育ててました

戦力にならなくてもいいからとにかく屋敷に突っ込めるよう50~52位までをめどにやってみようと久々にポルトに籠ってました
ホントに朝から晩までずーーーっとポルトw やっぱりあそこ良い狩り場ですね、放置もBOTも大量にいましたよww
でも肉入りで必死に育ててた頃と違って立派な保護者となったメイン組を1~2人つけとけばほっぽっといても平気なのが嬉しいですね(・ω・)ラクチンラクチン

そんなこんなでそこそこ育ちました 流石に全員とはいきませんでしたがw
しかしほぼ徹夜が2日連続なんで成果発表は後日にしますw
若さを過信したらダメですね もぅ体力がネ~~~(ノ´Д`)ノ

2008
少し遅いですが、新年明けましておめでとうございますm(__)m今年も去年のように色々と綴っていきますので、どうかよろしくお願いします^^

さて、2008年最初のINですが、キャンペーンで経験値カードをくれるネズミが各街にいるとのことで見に行ってみました
ねずみ
・・・リアル系なんですね^^; しかもデカイしw
別に可愛いもの好きじゃないですが、去年の雪だるまといいも少しどうにかなんないんでしょうかねぇ・・・(=ω=;)ウーン
まぁ見かけはともかく、開拓の証と引き換えで経験値カードをくれるのはありがたいです 対象の証の内5レベルのものは屋敷で貰えるので自分にはちょうどイイキャンペーンかもしれませんw

で、ログアウト前に今日の稼ぎとして5個引き換えましたが、5レベルだと70からのカードなんですね 残念ながら:シュメール家のメインはまだ62なんで使えませんw
15枚もあるのに・・・(´Д`)ゥワァーン
Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
