主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

すのーまん
今日大学に高校生の団体が来てました 多分模試かなんかあったんでしょう
去年は自分もあんな感じだったんだよなぁ~・・・なんて思いながら遠目に見てました (=ω=)ナツカシイネェ

さて、今日から聖なる文字イベが始まりました
INしてすぐにリボに行ってみると
つりー
立派なツリーが立ってました
大きさはキャラと一緒くらいだと思ってたんですが、意外と大きいですね
で、この後とりあえず三姉妹で
なんかなぁ・・・;
探してきました、雪だるま
・・・イヤ、目がコワいって;; ギョロメカヨ(@Д@)
マスコット的な見た目を期待してたのでチョット残念です
ついでにパラのssも撮ったんですが
雪だるま
見事なまでにヤラレキャラですねw 
個人的には各フィールドごとでパラ強化されてるんじゃないか、とか考えてましたww
その後屋敷に籠ったんですが、沸く数は少なくても見つければ一撃なんで、ブルーオタイト集めきるまでに30体程狩れました 

しかし、ここで一つ重大な問題がΣ(゜Д゜)ナヌ!!
昨日も書きましたが自分は23日に帰省し、年明けまでINできません
つまり、
どんだけ集めても25日からの経験値UPの恩恵は受けれないじゃん(`Д´)ノ!
ってコトですw
恐らくべレムの箱(=100個)くらいが精一杯でしょうね;;
ですが投げたりはせずにできるだけ集めるつもりですので、皆さんは25日からのボーナスを有効に使ってくださいw

最後に、今日のカトリパーツw
右腕が7本、右手が5個に増えました ・・・ウワァーン(TДT)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
