主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

幸運は、忘れられたトコでやって来る
日に日に寒くなってますね 外出る時は手袋・マフラー・帽子の三種の神器でガッチリ固めてないとやってられません

今日は屋敷の図書館にでも~、と思って受付ホールに入ってみると
来るな!
鎧ボス襲来
今まで散々全滅喰らってたんですが、今回は入り口で他のモブもいないと言うわけで
叩き潰す!
階段下で倒せるか挑戦
そして約10分後
鎧撃破!
いけた~\(^∀^)/バンザーイ
しかしドロップは大剣・・・; 倉庫行決定ッスw
その後図書館を少しウロチョロしたんですが、ビクトルにss撮る間もなく全滅喰らいました;;
更に全チャンネルで沸いてたので奥に進めませんでした><ハァ・・・(´Д`)ツイテナイナァ・・・
仕方なくオーシュに帰って積み残しの悪ガキ退治でストレス解消しましたw
オラオラオラオラ(つ`Д´)つつつつつつ(ノ´Д`)ノユルシテ~

その後流れでロルククエを進め、火薬集めに埠頭に行ってきました
ガラ~ン・・・
相変わらず見渡す限りのかめ、カメ、亀、
どこまで行っても亀、かめ、カメ・・・
全くひと気がないですね、流石忘れられた埠頭w
結局今日で火薬の方は集まらなかったんですが、人がいないのと亀がノロいお陰で雪だるまがかなり狩れましたw
(^∀^)vラッキ
100個揃った時点で即交換しましたよw

(でも交換してから200行けたかも・・・とチョット後悔orz)
 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
