主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

さっぱり解らない・・・イヤマジで;;
なんかゴタついてましたね、昨日のラピ鯖;;
ども、昨日は睡魔に負けて更新できなかったッス(=ω=;)
しかも今日明日は帰省の準備で時間取れないからネタになりそうな事はせずにひたすら地味~にLv上げ&カトリパーツ探しになると思います・・・ってかなってます;; ハァ(´Д`)ガッカリダ

まぁ空き時間の大半つぎ込んだんでメインはいつの間にか61まで育ち、数とボスに注意すれば屋敷を気軽に回れるようにはなりましたし、最悪カトリヒップを買う時用にコツコツ貯めたvisの一部で15万のボディ(←安い方ですよね)も買って、残りは心臓、左手、ヒップとなりました(ちなみにボディ以外は全てダブってますorz)

探し続けてると飽きが来るので、気分転換にお父さんに挨拶でもwwといった感じで研究室に向かうと
Dr.トルシェー
そんなぁ(´Д`)
まぁカイエン起こした時の会話で分かってはいましたがw(ォィ

で、そのカイエンですが、
カイエン、ヒントくれw
リボンの情報少なすぎw
「1階で失くした」、せめてどの辺りでとか何かが拾ってるかもとか言っとくれよ(=ω=;)
ドロップなのか発見タイプなのかまさに『さっぱり解らない』状態・・・とりあえずこれをUPした後にも少しINして探してみます
もし分かる方いましたらコメント残して頂けると助かりますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
