主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

れっつ特訓
カトリヒップ・・・ホント難いですねぇ・・・
もう少しで3mたまりそうだから買った方がいいかも知れません;
買ったら即極貧生活ですが(=ω=;)ウーン
ども、来年成人式のシュメールです(・ω・)ノ

今回の連休は買うにせよ狙うにせよまだ当分掛かりそうなのと、メインだけ強くなるのに抵抗を感じてきたので昨年末からほったらかしだったサブ組を育ててました

戦力にならなくてもいいからとにかく屋敷に突っ込めるよう50~52位までをめどにやってみようと久々にポルトに籠ってました
ホントに朝から晩までずーーーっとポルトw やっぱりあそこ良い狩り場ですね、放置もBOTも大量にいましたよww
でも肉入りで必死に育ててた頃と違って立派な保護者となったメイン組を1~2人つけとけばほっぽっといても平気なのが嬉しいですね(・ω・)ラクチンラクチン

そんなこんなでそこそこ育ちました 流石に全員とはいきませんでしたがw
しかしほぼ徹夜が2日連続なんで成果発表は後日にしますw
若さを過信したらダメですね もぅ体力がネ~~~(ノ´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
