主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

強く・可愛く・美しくw
急に寒くなってきましたね、全国各所で雪も降ったようで
寒いの苦手な自分には厳しいッスよ;;
ども、去年の今頃は修羅場だったシュメールです
(=ω=;)キツカッタナァ

今日ポルトで半放置してたらいきなりジャケンコモドが大量発生しやがりました;; サブだったんで一瞬で黒焦げですorz
誰だよアンバー使ったのは╲(`Д´)ノウガァー!!

まぁグチは置いといて、今回は連休から力を入れたサブ組の成果発表(+α)をしたいと思います^^
結構長いんで続きにまとめて載せてます
まずは大剣・槍から細剣に持ち替えた:シュメール家もう一人の壁役、ロゼから
私の出番?
ロゼ Lv50 スタンス:エペギャルド・サーベルギャルド
当初の目標だった細剣スタンスを覚え、スキルも覚えきったんですが実はハイガードを覚えてないんですよねΣ(゜Д゜)
今後は対ボス向けに盾は必須なんで、必死になって覚えさせてます^^;
細剣は範囲攻撃で出も早く便利ですね 何よりモーションがカッコイイ技が多くて気に入ってます(・∀・)Ъ
ただ声がねぇ・・・ も少しお淑やかになってもいいのに;;

次は当家門一の強運の持ち主w、ヴィエレット(ヴィー)を
ふぅ・・・;
ヴィエレット Lv52 スタンス:サイコキネシス・ESP
最終目標のレビテーションまであと8になり、見た目も魔女らしくなったヴィーですが、ホントに武器ドロップの引きが強いですw 48目前の時に在庫の無かった48杖を引き当てましたからね、この魔女はw
屋敷籠ってた副産物としてメイドコスは揃ってるんで今後も頻繁に使うつもりです

私も・・・強くなります・・・!
エミリア Lv52 スタンス:ファーストエイド・ESP
3人目はサブ組回復役のエミリア 前は結構簡単に黒焦げになってましたがかなり硬くなりましたね 攻守両方に動かしやすくなって活躍の場が広がりそうです^^ 今後もサブ組と同行させるつもりなので多分一番早くメインに追いつくでしょうね 

グレイス、ショットガン出撃る!
グレイス Lv51 スタンス:ショットガンブラスター
グレイス、ショットガン出撃る!!・・・ってコトで、グレイスさん遂に本領発揮ですw
実際遠距離の範囲攻撃は強いですね、殲滅力が一気に上がりました 狩りの時はグレイスさん一人で大半片付けてますw これでサブ育成が一気に楽になりました

そして次はリサ姐さんですが
・・・えっ?
リサ Lv48 スタンス:ドバラダコルテ
買っちゃいました、ベリーダンサーコス^^ 大学進学に伴ってお年玉は減額したんですが、特に買いたいものがなかったので課金に回しました これでモチベupですw
ドバラダコルテもスカウト版と違い4回攻撃判定があっていいですね 回避がないのが防御が不安ではありますが;; 

そして、折角課金したということで
有料2人娘w
エンジ Lv23 スタンス:コンストラクション
ソソ Lv28 スタンス:武道奥義氷の章
有料アイテム絡みのNPCをついに編入しました(^∀^)ノイェーイ
エンジ編入によって遂に建設も可能になりました^^ まぁ汎用性だとジャックなんですけど、:シュメール家はほぼ女系家門になっちゃってるんで、おっさんは入れたくないってのがあったんですよねぇw もっとLvあげていずれは要塞作ってみたいです
ソソはやっぱり流行りというかw 氷の他に風と大地も使えるんですね、おかげでネタにならなくて済みそうですw ただ二人に共通してるんですが声がないんですね;; 攻撃時の気合いや断末魔だけなのが残念です

・・・今回はホント長くなりましたね(=ω=;) 今年は文が無駄に長くなるくせも直さないと;;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
