主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

まりおねっと・がーる
明日から受験生にとって、勝負のセンターですね 去年の今頃は自分も追い込みやってましたよ
去年のセンターは問題傾向が予想と大分違って大荒れでしたが、今年はどうなるんでしょうね(=ω=;)

さて、荒れてると言えばわが:シュメール家の財政も荒れに荒れてます
なぜかと言うと
250万のひっぷw
とうとう買っちゃいました、カトリヒップw
マケで2,5Mで出ていたのでほぼ全財産注ぎ込んで手に入れました
お陰で財布はスッカラカン、衝動買いの極みッスね(=ω=;)

ですがこれでカトリパーツは全て揃った訳で、カトリクエもいよいよラストに
最初から召喚カトリにするつもりだったんですが
リファインクォーツって;;
これを見て一瞬迷いました
いくらなんでもリファインクォーツってねぇw 心臓とレア度全然ちゃうし
ま、入れたんですけどね(・ω・)
そして遂に、全財産と1ヵ月分の労力の結晶
ハジメマシテ、かとりーぬデス
カトリーヌ Lv18 スタンス:マリオネット
カトリーヌ編入です!! ╲(^∀^)ノバンザーイ
まだエレナまでしか召喚できませんがそれでも狩りには十分な火力です^^
いつか戦闘カトリを入手して並べてみるのも面白いですね
ちなみにカトリーヌはチェスの勝ち側に座ってたりしますw
誰を負けにするか、実に楽しみですww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
