主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

りあるぴんち
最近更新できてませんでしたね(=ω=;)
実はタイトルにもあるようにリアルの方でちょっとトラブってました

自分のトコはネット契約を大家さんの方で一括してやってるんですが、大家さんが料金払い込むの忘れてたみたいで数日間ネット繋げませんでしたΣ(゜Д゜)チョ!!
しかしビビりましたよ、一瞬PC壊れたかと思いましたからね
大家さんから今月分の回線料も返されたし、丸く収まって良かったです(=ω=)

さて、その反動でここ数日テスト勉強そっちのけでやってましたw
また有料コスが売り出されましたが、戻ってきた今月の回線料と正月課金した残りで試しに買ってみました
狙うはドラグーンコス!
まず1回目!
完全武装
ホロウフットマンコス
結果としてはまぁまぁといったトコですかね
アーヴァンの見た目がまさに「鉄壁の壁」にw 代用品のイッジヘルムが以外と似合っていてちょっとビックリです
続いて2回目!!
ちょっとなぁ
いや、いいんだけどサ
オイルボディ&グラサン
・・・いや、ウチにスカ男はいないから(=Д=;)
まぁ後々のためにお蔵入りにしておきます
欲しい方がいらっしゃればお譲りしますがw
ラスト、3回目!!!
やったね^^
デビルウィング!!
一応性能は知ってましたがこれは強い!!
30日の制限付きなんでなかなか使う勇気は出ませんが^^;
恐らくベテラン作ってから使うと思います
とは言えベテランはまだまだ先・・・モチベ続くかなぁ(=ω=;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

オイルボディ!!欲しい!!
欲望丸出し!!

ってかお久しぶりです&ネットどんまいです。
よかったらリンクもりもりっと貼らしてもらっちゃってもいいでしょーか??
まぁアクセス数が増えるとかそういうのはたぶん無いですが・・・。
すふりんく | URL | 2008/01/27/Sun 14:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
