主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


:シュメール家門・自己紹介~基本キャラ編~
「グラナドを中心に」と書いたからにはまずはこれでしょう!
と、言う訳で我が:シュメール家門メンバーを紹介しますw
ちなみにこのブログに関することのほとんどは初めてなので
か~な~り時間かかりました、画像の変換とか(^∀^;)
では、講義開始ギリギリまで撮ってたssとともにどうぞw  (=Д=;)アブナカッタ
capture_00005.jpg

まずはメインの3人から
・スリーズ/マスケッティア Lv48 スタンス:ダブルガンズショット
バラック第1号にして:シュメール家門のリーダー的存在
シッカリ者に見えて意外と大雑把で、面倒と思うと雑魚相手でも弾代を考えず範囲攻撃でブッ飛ばすことも・・・;
ベテランになったら(なれたら)大砲でも持たせようかと思ってたりしてますw

・アーヴァン/ファイター Lv48 スタンス:ヘブンオアヘル/ハイガード
攻撃に壁にと大活躍の前衛君
6種類のスタンスを使いこなす器用さを持つ家門最強の盾のはずなのに、前衛の性なのか突撃しては瀕死になったり仲間をピンチにさらしたりしてますw
ハック&スラシュを使うとケン●ロウ並の連撃を見せますw
アタタタタタタタ(つ`Д´)つつつつつつつつつ

・イドレンジア/スカウト Lv50 スタンス:ファーストエイド/ドバラダコルテ
回復、補助、攻撃となんでもこなせる万能選手
エミリア(後述)の加入まで常に開拓に参加していたため家門内で最もLvが高くなりました<まだ初めて1ヵ月なもんですから(-ω-;)
薬品満載のリュックを背負い、皆の傷を癒すイイ人^^ ちなみに嫌いなモンスターはハイドレンジアモンキーw<由来が一緒(紫陽花)だから

capture_00006.jpg

続いて後発組3人娘のご紹介
・ロゼ/ファイター Lv40 スタンス:ルーフガード/ブランディールクルス
戦闘時にスイッチが切り替わる女戦士w
もともとは細剣要員として加入したハズが、リーダー指名時と技使用時の声のギャップ(『私の出番?』→『それぇい!!』)を知り、そのイメージから大型武器も兼任するようになりました^^; 細剣使ったらどうなるんでしょうねw

・リリィ/ウォーロック Lv40 スタンス:エヴォケーション3種
全属性の魔法を扱う殲滅力No1の淑女
圧倒的な攻撃力と周知の美貌(+プロポーションw)をもつ彼女、その最大欠点はやはり足の遅さ みたくトコ×2歩く姿は見る分にはいいんですがフルボッコの危険性が;
なので移動時と戦闘時でスタンス切り替えしないとトンデモナイことに;;;
最近キャンペーンで手に入れたコスのお陰で出番が増えそう・・・いや、増やそうな人w

・ヴィエレット/ウィザード Lv40 スタンス:サイコキネシス/イリュージョニスト
将来性の高い魔女
ウィザードの代名詞である、レビテーションを覚えさせるためにちょく×2参加させてます
しかしまだ能力を活かしきれてないのかギリギリアウトなことも・・・; もっと頑張ります(>Д<)ノ 妙に武器ドロップの確率と質が高いから、一番お金かからない人かもw

以上が基本キャラ達です
しかし我ながら長いですねぇ、まだ半分なのに(ぇΣ(=Д=;)
明日は朝早いし、今日はここまでにしておきますか^^;

Comment

 秘密にする

No title
はじめまして。ファンサイトリンクからもっそり来ました。

『ラピ鯖!初心者!うはっ一緒一緒!』
ということでコメントしてしまいました。

キャラ紹介って考えるの楽しいですよね。ついつい長くなっちゃうのわかります。

ブログを最近はじめたのも同じ!ということで、自分もブログしてるので見てやってください。
あと、ゲーム内でもよろしくお願いしますね!
でゎでゎ。
すふりんく | URL | 2007/12/12/Wed 02:18[EDIT]
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
みなこ | URL | 2009/04/26/Sun 18:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
