主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

レロ・デ・アリーナ
今日からバレンタインイベでねずみ帽子がもらえるそうですね
でも今週末帰省する自分には厳しい訳ですよ
新バラック紹介も難航してるし、なんか流れが悪いなぁ(´Д`)ハァ
ども、テスト疲れ+αでちとテンション↓↓気味な:シュメールです

さて、この土日にトルシエさん家の別館に行ってみました
そろそろジャケンに行きたいんですけど、リオンはBOTだらけだし合同はまだキツイしでメインが育たないんですよ(TДT)
なのでビキクエ用の不思議シリーズ集めを兼ねて200円出して行ってきました
多勢に無勢
いきなり入口で足止め喰らってますw
mobの湧きが早いとは聞いてましたがホント早かったです
倒すの事態は楽なんですけどとにかく被ダメが痛くって;;
バフを全部かけてても何度もフルボッコにされました(=ω=;)
そういえばレロデ内だとユニーク沸くとアナウンス出るんですね
『ビクトル出現』ってでたので探して挑戦してみました
vsインビジブルビクトル
他のmobと違ってビクトルはあまり通常版と変わらないみたいで、以外と楽に行けました
むしろよって来るmob払うのが大変なくらいでしたね(=ω=;)
戦利品
倒したらドロップ+宝箱が5個と結構見返りが大きかったです^^
ちなみに中身はは72ショットガンと薬瓶その他
・・・全部装備でいいじゃん、と思うのは自分だけじゃないハズ
まぁそんなこんなで時間切れになり、放り出された時のレベルは 70手前 入った時が66なので3Lvupしたわけですね 
不思議シリーズも結構集まりましたし、200円分の元は取れました何より、アーヴァン(うちのファイ太)がようやく見た目変わりました ╲(≧∀≦)ノバンザーイ
これでまたモチベが持続しそうです^^
嬉しさのあまりメイン組の狩り場を噴火口に移したんですが
・・・ホントにクマですか、アイツラ(=ω=;)
ビックリしてSS撮るの忘れちゃいましたよw
なんかまだジャケンは時間かかりそうッス;;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
