主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

ビキGET!!
仲間がいるっていいことですね^^
党に入ってから日付変わる前に寝たことないやwな:シュメールです(マテ

さて、タイトルにもあるように
召喚師のたしなみ?
先週めでたくビキをGETしました^^ レロデで不思議シリーズを集めておいたのと、アマックスゲーコスとの遭遇率が高かったお陰で1日で終わらせました(=ω=;)フゥ
この二人のチェスを見たくて負け席あけてたのは内緒ww
しかし、党員さんから聞いてましたがビキって柔らかいですね; 革鎧着てるのにウォーロックよりも柔らかく感じるほど焦げまくってます;;
ある党員さんはビキをメインにしたいそうですが、自分には無理そうです(´Д`;)ハァ
続きは二つの初体験についてッスw
とりあえずビキを40まで上げようとポルトに籠ってたんですが、その途中でBOTっぽい名前のブルロンがいたんですよね 
その時はサブのみだったので手出しはしなかったんですが、mobを追いかけて近づいて来ると当然のように攻撃され、全滅><
チャットで抗議するも(やはり)反応はなし
PKはしたことなかったですが、流石にムカっときたので
殺られたら殺りかせw
メインで逆襲w
スカを先に潰せたので楽にいけましたね ドロップショボかったですがw

もう一つはコレ
ストライキ?
ヒーリングのバグ
党チャではストライキと言われましたww
珍しいものが見れて良かったですw(;=ω=)ノシ ヨクナイヨクナイ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
