主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

降臨、満を持して・・w
とうとう4月ですよ、皆さん
大学始まるわ二十歳が近いわで何か忙しくなりそう・・な:シュメールです(=ω=;)

まず最初に、自己満足に近いこのブログも、なんと1000件超えました(≧∀≦)ノイェイ
これからも不定期まったり更新で続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

さて、先週めでたく(?)アプデが実施されましたが、新スタンス有料だったりセデムレクは遠かったりで、イマイチ:シュメール家門は恩恵を受けておりません^^;
そんな中、我が家門に一人の王子がやってまいりましたw
ビセンテリオ
ビセンテリオ王子ーーーw
公式の絵画投稿にあった『王子』の呼び方が気に入ったので、家では王子(プリンス)と呼んでますw
バレロン粉20個はイタかったですが、前々から欲しかったキャラなので奮発しましたよ^^;
メインも強化育成中のサブも置いといて、歌えるようになる60まで全エネルギーを王子に注ぎ、4日ほどかけて60になりました(遅w
このまま王子を育てたいところですが、メインもようやくベテランが見えてきたので、どうするべきかと悩んでます(=ω=;)ウーム・・

ちなみに今回のタイトルも某プリンスネタからだったりしますw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
