主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


:シュメール家門・自己紹介~編入NPC編~
いや~、チェックした時にコメントとか拍手とか増えてると嬉しいですね^^
自然と気合いが入りますよp(・ω・)q
それでは今回はNPCキャラの紹介です
ちなみにNPCは元の名前をそのまま使ってます
ではまずはこの二人から 
capture_00008.jpg

・グレイス Lv40 スタンス:スタンディングショット
NPCキャラ第1号にして、冷静沈着、品行方正、才色兼備で銃マニア(!?)のグレイスさん
殲滅力のあるショットガンの射手・・・になるはずが、ショットガンブラスターはLv48からなので、まだライフルが愛銃ですw
リーダー指名時の声が何かのコクピットから喋ってる様にしか聞こえないw
銃職人(ガンスミス)、出る!!

・ブルーニ Lv40 スタンス:ダブルガンズショット
最近加入したトレジャーハンター、ブルーニ
スリーズやグレイスと比べ連射速度がダントツに早く即戦力になるも、公式にもあったように言葉の端々からワガママっぷりがチラホラしてますw
一回だけ銃使い3人でやってみた時は、フィールド(と、財布)が地獄になりました(TДT)

次はこの二人
capture_00009.jpg

・アデリーナ Lv40 スタンス:ツインブレイド
元海賊のアデリーナ姐さん
ストーリークエにはぐっと来ました (゜ДÅ)ウルウル
美しさと強さの裏に、悲しみを秘めた女性・・・
憧れます(//∀//)ェヘヘ
個人的には有料版よりこっちのアデ姐のほうが気に入ってます^^

・グラシエルロ Lv43 スタンス:武道奥義・風の章
修行を積み心身ともに強くなった兄貴
この人のストーリーも良かったです (゜ДÅ)ウルウル
個人的にこういった影のある人って好きなんですよね
でもスタンススキルが「ブラッドサースティーウインド」・・・「血に飢えた風」って・・・;

最後はこの三人
capture_00013.jpg

・エミリア Lv40 スタンス:ファーストエイド/ESP
我が家門のもう一人の回復役
主にメイン以外のメンバーと一緒に行動してます
イドレンジアのように大活躍・・・するにはまだ少しLvが足りないようで、意外とアッサリ黒焦げになっちゃったりします;
頑張んないとなぁ(=ω=;)ウーム
ダメージ受けた時の声がリアルな呻き声っぽいのが以外でしたw

・リサ Lv40 スタンス:エスクリマ
カフェ・セイウチの女主人・・・と言うよりアサシンにしか見えない人w
他の人が使ってるのを見て一目で気に入りました
スピーディーなモーションが好きです(≧∀≦)b
踊り子コス・・・着せてみたいなぁ・・・
ちなみにグレイス、ブルーニと声が一緒みたいですw

・イッジ Lv41 スタンス:プロウガード
鎧に命を懸けてる、『職人』の二文字の似合う人
何となくパッと見とかが結構幼く見えてたんですが、スキル発動時の声を聞いて益々若く見えてきました(自分の中では1~2コ年下な感じですw)
マジで最初アノ声聞いた時は腹筋砕けるかと思いましたよ(=Д=;)

以上が我が:シュメール家門のメンバーです
どこかで見かけたら気軽にお声をかけてください^^

Comment

 秘密にする

No title
グレイスの声、わかります。

もぉーね『ヘンケ○艦長』とか『カミー○』とかいってくれそうですもんね。
『ガンスミスでる!』とか『ガ○ダムMk-2でる!』ですからね・・・
え?気のせい?そーですよね。
すふりんく | URL | 2007/12/13/Thu 04:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
