主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

心機一転!!
なんで大学生になってまで体育なんか受けないといけないんだろ・・・
でもサボると単位貰えないし・・・(=ω=;)ウーム
てな感じな一日だったウィドですw 

今日は午後が丸々空いてたのでポルトでメイン三人を鍛えてきました
今日中に全員52装備にするぞーp(`Д´)qウォォォォォォ
と気合を入れて、持てるだけの弾薬持っていざ突撃!!
capture_00017.jpg
八方から湧いてくる連中を片っ端からヌッコロヌッコロ(`Д´)ノ
吹き飛ばされた時のホールド切れに注意しつつ、範囲攻撃主体でとにかく数をこなしていきました
するとどうしてもssがこんな感じにw
capture_00015.jpg
これはまだマシですね、一応みんな分かりますからw でも
capture_00020.jpg
横視点だとこんな感じで敵に埋もれていくんですよねw 
capture_00022.jpg
こうして敵に埋もれながらも何とか凌ぎ、補給も挿みながら着々と育てていきました
そして気づけばイドが52越えし、残り二人も92~3% いよいよラストスパート!!と言う時に
capture_00024.jpg
(カチカチカチッ)弾切れだと?!
補給タイミングをミスったため、バレットが0にw あと少しなのでハック&スラッシュとライフルで応戦、最後まで頑張りました
その甲斐あって
capture_00026.jpg
目標達成!! \(≧∀≦)/バンザーイ
スリーズは兵隊服が赤から青に 敬礼が似合ってます^^
capture_00027.jpg
イドはマケで買っておいた+6のスタディッド革鎧に、リュックの代わりにウェストポーチが付きました^^
アーヴァンもチェインメイルに着替て記念撮影したんですが
capture_00028.jpg
鎧は52じゃ見た目変わらないんですよね^^; もっと修行しろってことか・・・(-Д-)=3ハァ
まぁとにかく3人ともLv52となり、次は目指せトルシェー屋敷(と、カトリーヌ)ですww
このペースなら年末までに行ける!!・・・といいなぁw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
