主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

コスチューム大量入荷
やべ、一か月も更新してねぇΣ(゜Д゜)
ども、モンハン2ndG買ったのがマズった:シュメールです(マテ

なんだかんだでかなりの間更新してませんでした;;
↑にあるようにモンハン買ったこと+レポート片付けてた+ウサギ狩りしてた、の3つが原因です;;
決して怠けてたわけではナイデスヨ
もう6月だし心機一転、ということでテンプレを変えました
なんとなく6月にあった雰囲気ではないでしょうか

さて、終わったと思ったらまたガチャが来ましたね それもビッミョ~に値下げしてw
しかし中身はカルヤにロミナに王子と、魅力的な新作が勢ぞろい・・・

ええ、もちろん回しましたとも!
最悪バッハコスさえあればいいと覚悟してww!

成果は続きで金スクとまとめてます
久々なんで長いですw
まずは今回の戦利品から
・ジャック帽子×2
・リボソル帽子
・ホセコス
・3色ランチパック
・メガネ箱×3
そしてもう一つ
なかなか良い服ですね^^
クルセイダーコスGET(^^)v
クルセイダーは数が出回ってないようなのでちょっと優越感w
これで隊長も強化育成メンバーに決定しましたww
さらにバッハコスを交換でGETw
出したのはチェス駒3個と92チプ2枚(約40M)
ちと投資しすぎたかな(=ω=;)
でも王子、似合いすぎですw
フフ・・・光栄ですね^^
これは決して高くなかったと思ってますww
後でマケにも流れてた(8~15M)のを見てちと後悔してますが
その後もいろいろ売ってお金を作り
似合ってる?・・・当然でしょ!
ラグジュアリーコスと
へへっ^^ 似合う~?
ヘアバンドもGET^^
新品はいいっすね、やる気が出ます^^
でもまた当分は貯金生活に・・・orz

続いて今更な金スク特集をw
テトラの湧きどころが分からなかったので、人気(ひとけ、にんきじゃないよw)のないデッキでエンジに頑張ってもらいました ヘアバンドはそのご褒美になったかなw
300個集めるのに3~4時間建てる→集める→建てる→集める・・・の繰り返し
自分でやってても正直
迷惑極まりないと反省(=ω=;)
たま~に人くると正直心苦しかったです;;
エンジじゃなかったら絶対申告飛んできただろ~なぁ;;
まぁそんなこんなで1500羽、頑張って狩り終えて5種類コンプしました^^
しかしこの金スク
女性陣は似合うんですけど・・・
着せてみた
何だろう、この違和感・・・;
男性陣は今後このコスを着ることはないでしょうね・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
