主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


天国【カリュケ】と地獄【クレア】
やっとレポート&テスト地獄から解放されたぁ~、なんか別のテストが来そうだけど∑(=ω=;)
どうも、:シュメールです

先日ついにアプデが行われましたね
色々と細かいところも変更されてて大分運営さんもプレイヤーへの配慮が良くなってきてるぁ~、なんて思ってたりします(そんなことない?)
さて、自分がINして早々やったことと言えばもちろんw
                      カリュケお披露目w
カリュケGET-!!
いやいいですねカリュケ^^
ルックスといい黒髪の艶といいコスチュームといい、もう予想以上に可愛いww
絶対ベテランにしてコスをいただくことにします!
ちなみに背景が暗いのはボナピスタでss撮ったためです^^;

クレアについては続きで あと最後にオマケ?が少々
さて、今回のアプデもう一人の主役、クレア嬢ですが
親馬鹿ボネさんw
まぁこのようにボネの親父さんをもデレ×2にしてしまうほど大人気のようですね 人のこと言えないけどw
加えて無料で手に入るということでかなりの人が編入クエに挑んでます
でもELコカトリスってとんでもなく数が少ないんですよね;
普通のELmobは適当に狩ってれば向こうから来てくれるんですが、コカトリスは1時間ホールドして1匹出るかどうか(自家門調べ、走り狩りはしてません)
それ+お約束の超低ドロップ率でもうビキの時を嫌でも思い出させてくれるマゾい仕様になってます;;
ぶっちゃけGMさんによるコカトリスばら撒きがないとやってけませんOTZ
来週からのイベントにコカトリス大量発生が含まれていることを心から願ってます
というかそれくらい当然ですよね?運営さん

最後にオマケというほどではありませんが、カリュケ&クレアの編入クエの副産物を
まずはカリュケのほうから
カリュケ編入クエの頭に戦闘がありますが、そこにはガブリエラ姫もいらっしゃいます
相手のステを見るついでにふと姫のパラも見てみたんですが
姫の実力
( ゜Д゜)マジっすか?
攻撃が0なの以外はこの船で最強でした(カリュケよか強かった)
この戦闘は自キャラのLvに合わせて他のキャラLvも変わりますが、常に姫は最強です(攻撃も常に0) 立ち姿からwiz系のようで、ひょっとして実装ある?とか思ってます

次はクレアのお使いで、王子ことビセンテリオからボネの親父さんへのツケの回収に行くと
ちょw王子ww
こんな恐ろしいことを王子がおっしゃられますw
王子好きには衝撃の1コマです^^; 
ちなみに会話しょっぱなでアンドレテイストの歌を歌ってたりもしますw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/25/Sun 19:36
Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
