主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

星に願いを・・・☆
今日、実家からいつ頃帰省するのか電話が来ました
あと1週間で大学も冬休み、そして2週間弱で2007年も終わりですか 月日が経つのってホント早いですね(・ω・)ビックリダ

今日はなんでもふたご座流星群が見れるんだとか
夕方のニュースでチラッと聞いたんですが結構な数が見られるそうです
ただ見ごろは午前3時ごろだとか…
イヤ、遅いでしょ(=ω=;)ネムイッテ
しかも(自分のいるトコは)曇り空ってどんだけぇ~(゜Д゜)ノ

でも、凛とした空気の中、夜空に降る星・・・想像するだけで綺麗ですよね^^
是非とも見てみたいです
なのでネトゲでもしながら起きてよっかなぁ~、なんて考えてますw
たまには夜空を眺めるのも悪くないかな(^ω^)
何となくそんな気になった一日でした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
