主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^


好奇心キャラを殺すw
結局流星は見れず、ポルト行ってメテオストライクで八つ当たりしてました
自分で星降らせちゃえってコトでw
今日はトルシェー屋敷を目指してメイン組を育ててました
で、会いたくないヤツと遭遇
capture_00012.jpg
サンフラワーモンキー
何とか倒せる相手ではあるんですが、入口でいきなり遭遇したのがちっとイヤだったんでアーヴァンに代弁させてますw で、20分ほどかけて
撃破
オワッタ~(=ω=;)
もう少しラクに倒せる様になりたいですねw
その後はスムーズにいって全員Lv53になり、ついにトルシェー屋敷に^^
デカ!!
デカ(゜Д゜;)!!
屋敷って大きさじゃないっすよw ちなみに中を覗いてみたら
capture_00023.jpg
広い・・・;;
現実じゃ絶対あり得ない広さでしょw

その後入口周辺を回って部屋に入ったら
capture_00031.jpg
皆揃って黒焦げにw 
しばらくは外で鍛えろってことですね(=Д=;)
とりあえず教訓、まず突っ込む癖は治そうw ・・・無理だろうなぁ(ぉぃ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
