主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

二度あることは結構何回も起こる
どうも、クリスマスは帰省して家族と過ごすっぽいウィドです
今日はちょっと勘違いで変な方向に労力使いました;;
発端は鉱物を店売りしてた時です
右腕カトリ
アレ(゜Д゜)?
なんか知らない間にカトリの右腕がイベントリに・・・w
他の方のブログ等から、カトリーヌを仲間にするにはパーツを集める必要があることは知ってたので、そのまま屋敷でパーツ探してましたw
自分この時レアパーツ以外は入り口でも手に入るって勘違いしてたので、
二つもいらない
2本目が出た時はただのダブりだと思って全チャ使って交換呼びかけたりしました(゜Д゜;)ォィォィ
この時いらないパーツ譲ってくれたり、情報提供して下さった方々、ホントありがとうございましたm(_ _)m

そしてその少し後、
ダブりの連鎖
3本目が出たところでようやく勘違いに気付きました;;
まぁ気付いたは良いもののLvが足りないので、結局そのまま受付で狩り進めた結果
・右腕:5個
・右手:2個
・左足:1個(内右手と左足1個ずつは頂いた物)
本当に先が長そうです・・・ってか見えません;;
(=ω=;)マイッタナァ
まぁ急ぐ訳でもないので、気長に集めようと思いますw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
