主にグラナド・エスパダを中心にネトゲについてや日々の日記を書いてます 駄文が多いでしょうが読んでいただけると幸いです^^

スポンサーサイト

『実に面白い』
はぁ・・・ガリレオ終わっちゃったよ・・・
好きだったのでチョット残念なウィドです╲(>Δ<)ノモットミタイヨー
今日は初めにお知らせから

始めてまだ1週間のこのブログですが、23日に実家に帰省することになったので22日までで一旦ストップします
理由は、実家はネット環境整ってないのでそうせざる得ないからです(=Д=;)
こっちに戻り次第すぐに再開しますので、今後もどうかよろしくお願いしますm(__)m

では、あとは今日の開拓日誌を
今日はメインをLv57まで上げて、ビクトルに挑んで来ました
ビクトル・パラ
パラとしては通常のモンスとボスの中間あたりなんですが、素手のクセに攻撃判定が範囲タイプなんですよね
で、初回は当然
うわあぁぁぁ~×3
フィニッシュはラリアットでしたΣ(゜Д゜)グハッ
その後アーヴァンを囮にしてみても、自分誘導下手なんで周り中からフクロにされたりもしました(=ω=;)ゥ~ン
それでもめげずに挑戦し続けた結果
除去成功
何とか除去成功ですw
鎧の掃除も終わり、明日からはブルーオタイト集めの予定です (・0ー0・)実に面白いw

追記:カトリの右腕がまた1本増えました;
・・・実に面白くない! ╲(`Д´)ノゥガァ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
カトリーヌがんばです。
おしりさえ出しちゃえばこっちのもんですよ。
いや、変な意味じゃないよ。変な意味じゃ。

実は、ずっと前にポルトベルロあたりでシュメールさん見かけたけど声かけれませんでした。また見かけたら今度こそ声かけれたらなぁ~

カトリーヌあまったパーツいりますか?よければ差し上げますよ!
右腕とか右腕とか右腕とか、あと心臓とか…
すふりんく | URL | 2007/12/18/Tue 11:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Journal・Gris~灰色日記~. all rights reserved.
